ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
40代のすごさ! 寝不足のすごさ!
ジャンプ団体も銅メダルとりました〜♪

レジェンド葛西さんすごすぎ〜!!
チームメンバーも、難病抱えてたり、膝に爆弾抱えてたり
悪条件すぎる中、よくメダル獲得してくれました

すごく元気づけられます!

そして、今日から私は酒解禁
いつものバーへ、つれといっしょにいってきました♪
IMG01465.jpg

いいニュース聞いた後の酒は、うまいねぇ〜♪


今日は、女子フィギュアスケートのショートもある!
寝不足の日々が続いて、体調くずしそうだけど
酒飲めたし、がんばるぞ〜

真央ちゃん、がんばれ〜〜!!!


PC080133.jpg
酒は、どこだ〜?


今日の飯:油揚げのピザ
P2180027.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

平べったい素材に、ピザ要素組み合わせるのは安定ですね♪


今日の酒;たくさん

今日の株;+60万円くらい。久々に上がりました♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する