ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
コンビニもインフラ? すごい時代だ!
連日の雪の影響で、
関東方面では、物資が届かず、困ってるようですね。。。

テレビ見てたら、陸路がだめだからと
セブンイレブンが、ヘリ使って物資運搬してる映像がながれてました。
すげぇ〜。コンビニ、そこまでするんだ

物資届かない場所に物はこべば、売れるだろうけど
ヘリなんか使ったら、全然もととれないんじゃない?
って質問に、

困った人のために!
と応えていたのが、素敵でした♪

その番組のキャスターが
「コンビニもインフラですね」
といってましたが、本当にそんな感じですね。
すごい時代になったもんだ

今週は、また寒波がくるらしいので
関東方面の方、お気をつけて!!


洗い物してたら、まな板が割れるという
奇跡的なことがおこって、心折れそうになりましたが、
負けずに明日もがんばるぞ〜♪


P2160079.jpg
我々のえさは?


今日の飯:ジャンバラヤ風焼き飯
DSCF6501.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。


今日の酒;今日まで我慢!明日は飲める♪

今日の株;+57万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する