ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
レジェンドすげぇ〜!! ドラクエみたいな名前だけどw
スキージャンプの葛西さん
銀メダルおめでと〜ございます

10代の活躍が目立つなか、
40代でメダルとは、すごすぎる!!

さすが、レジェンド♪

次のオリンピックでは、金をとるとおしゃってるので、
ぜひとってもらって、
ドラクエ3のサブタイトルみたいに
かっこいい感じになってもらいたいですね

今回のオリンピック、
これで日本最年少、最高齢それぞれでメダルがでたことになるんですね!

ベテランの力も、若者の力もすごい

すごく元気をもらえた週末でした。
明日から仕事、がんばるぞ〜♪

P2160044.jpg
梅の花が咲いてました。春ももうすぐですかね


今日の飯;親子丼
1621874_669445789786025_1047446913_n-1.jpg

今日の酒;我慢。。。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する