ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
バレンタインデー。チョコは、いらない!!
仕事の都合で日付かわってしまった

本日、バレンタインデー☆
わーい、チョコレート〜!

まぁ、私にくれる人なんてそんなにいませんが

でも、なんでチョコレートくばるんだろう?
男性でチョコレート好きな人ってそんなに
たくさんいないと思うんだが、、、
私が嫌いなだけか?w

日本の企業がチョコ配る文化を作ったらしい。
企業戦略おそるべし!


つれ(相方)は、私がチョコ嫌いなのわかってるので
代わりに素敵な物くれました

ジャックさん
IMG01452.jpg

さて、本日は代休になったので、
ゆっくりやすむぞ〜♪


DSC02774.jpg
ぐてー


今日の飯:おでん
DSCF6306.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。


今日の酒:我慢ウィーク

今日の株:+55万円くらい
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する