ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
6m飛ぶ? 15歳、18歳、、 すげぇ!
今朝から素敵なニュースが!

オリンピックのハーフパイプで
日本人二人が、銀、銅メダルを獲得

しかも、15歳と18歳と!
すげぇ♪

自分が15、18歳の時とか、何してたんだろう。。。
(受験勉強という言い訳をするかなw)


この競技、ジャンプするとき最大6m越えするらしい。
6mって、三階建ての建物から飛び降りるくらいの感覚か?
こえぇ。。。
そんな高さにおびえず飛べるなんて、すげぇ

夜は、複合競技でもう一つ銀メダルとったみたいですね♪

がんばれ、日本!

なんだかんだで、オリンピックずっとみて
寝不足ぎみな今日このごろ。

寝不足に負けずに、
明日もがんばるぞ〜♪


PB080037.jpg
どうやったら、飛べるの?


今日の飯;鶏肉と大根の照り焼き
P2120013.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
大根料理を研究中


今日の酒;我慢ウィーク

今日の株:+59万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する