ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
実家。団塊VSゆとり前。 そして、ビックだでぃ!
本日は、実家に帰省。

親と一緒に飲み♪
IMG01446.jpg
おふくおろの味が並ぶ!
すべてが好きな訳ではないけれど、
好きな物は、変わらずうまい


そんな感じで、いろいろトーク。
話題は、新入社員等の話。

団塊VSゆとり前、開催

上司が引っ張らなきゃ、飲みになんかいかない!!
(ゆとり前世代)

誘って断られるのが怖い!
(団塊世代)

金は出すからついてこい!っていってくれればついていくよ!!
(ゆとり前世代)

、、、。金がねぇ。。。
(団塊世代)


上司に任せっきりなゆとり世代に、
ついてこい!!って言えない、団塊世代。。

親と飲んで、時代を感じる一日でした

とりあえず、一緒に飲めることは楽しいんで
素敵な一日でいした♪

明日は、髪を切ってさっぱりするぞー!


IMG01441.jpg
部屋あさってたら、水墨画を書いていたことを思い出した。
久々に、筆ペン使ってやってみようかな♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する