ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
新しい仲間たち! 幅を広げるぞ!!
本日は、ビックカメラへ!!

新しいカメラのレンスを購入
DSC03620.jpg
防塵防滴仕様の万能ズームレンズ☆
これで、ズームなんで撮れる写真の幅も広がるし、
たくさんアウトドアにも行ける!!

今年は、行動の幅を広げられそうです


帰りにコンロで使える網を購入。
DSC03624.jpg
便利!
直火焼きができるので、料理の幅が広がる


新しい道具を手に入れるって、
行動の幅広げられてうれしいですね

ただ、物は増やし過ぎ厳禁!
断捨離ズムだ

明日も休暇なんで、
物を整理して、いらないもは処分するぞ〜!!


PC080118_20140210000539c86.jpg
その網で、魚やいてください!


今日の飯;ネギと揚げの網焼き
P2090098.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。


今日の酒;澪1本、焼酎1杯

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する