ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
下がり過ぎ!! 冷える体と懐具合。。。
本日、再び寒波到来!!

昨日に比べて、最高気温が10℃も下がりました
昨日・おとといは、ジャケットいらないくらい暖かかったのに、、、

体が急激に冷えて、体調崩しそうだ。

寒暖の差で、体がやられないように
インフルにやられないように、気をつけましょう!


もう一つ、下がったのが
日経平均株価!!

600円以上の暴落。。。

アメリカが本当にまずいかもってさ、、、
EUやら、新興国やら、アメリカやら
いろんな国に足引っ張られて、結局日本の経済回復できるのか?

私の持ち株も軒並み暴落して、
含み益がかなり減りました。
懐具合が冷える

今後いろいろお金使いそうなんで、
明日の様子見で、少し株取引して利益確定するかな


いろいろ下がりっぱなしの一日で
テンションも下がりそうでしたが、負けずに明日もがんばるぞ〜♪


P9140141.jpg
早まっちゃ、だめだ!!


今日の飯;キムチ鍋からの〜雑炊
DSCF6064.jpg
DSCF6068.jpg
寒いから、体を暖める物を☆


今日の酒;我慢日。明日は飲むぞ〜♪

今日の株;+38万円くらい


関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する