ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
チェーン店強し! 東京!!
本日から、分け合って(特に分けもないがw)
東京に。

とりあえず、知らない土地は、ぶらぶら歩き回る♪

人が、ごみのようだ、、、

ぶらぶら歩き回るの好きだけど、
人ゴミは超嫌い。。。

人多すぎたので、ぶらぶら断念


どこの居酒屋のメニュー見ても、
福岡の3割増くらいの料金
しかも、長崎産やら宮崎やら岩手(仙台)やら
他県の食材使ってるのを売りにしてる店が多い。。。
東京自体って、美味しいもんないもんかな

ばかばかしくなって、吉野家へw

チェーン店は東京では強い!
安いし、早いし、東京の他の居酒屋に比べれば
まあまあうまい☆

人ごみ苦手なのと飯事情を解決しない限り
東京で生活するのは厳しいな


今週は、金曜まで東京。
心折れないようにがんばるぞ〜!


東京タワー
unnamed_20140129001656d77.jpg
きれいだなぁ〜
時間あったら、スカイツリー見に行こうかなぁ〜


今日の飯:牛丼

今日の酒;ビール1缶

今日の株;+56万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する