ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ネコに合いたい反動で、ゲームにはまる!
本日、有休でした♪

洗濯してー、買い物してー、
主夫っぽい感じ

昼時間ができたので
ネコの撮影でもしようと思って、公園へ!


いない! ネコがいない!!
いつもなら、3〜5ひきくらいいるのに
まったく見当たらない。。。

しょんぼりして、帰宅して
つれからもらったタブレットいじってたら、
ネコ発見!!

「黒猫のウィズ」

ネコきた(ただのゲームだけどねw)

そのまま、ゲームに夢中になる♪

こうやって、ゲーム廃人やら、
課金破産する奴が出てくるんだろうなぁ。。。

危険な道に一歩踏み入れた気がした一日でした。


明日から、仕事!
がんばるぞ〜♪


逃げにゃん
公園行く前に出会ったにゃんこには、逃げられました、、、


今日の飯;キムチ鍋♪
1618484_658365097560761_764651808_n.jpg

今日の酒:ビール1缶、焼酎1杯

今日の株:+55万円くらい。さがってるなあ。。。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する