ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
非常事態宣言? 冷える!!
寒い日が続きます。。。

本日は、福岡でも雪がちらついてました
寒いぃ

東北では、雪が積もりすぎて
屋根がつぶれる等の非常事態まで、、、

自然の力、恐るべし。


タイのバンコクでは、
デモによる非常事態宣言が出されたそうで。

昨日停止したら、また日本の製造業が大打撃受けるだろうなぁ〜
日本の景気も、最近の気候同様に冷え込むのかな?

人の力も、恐るべし。


久々に夜に仕事しごとして、
変なテンションになってる真夜中。

明日、無事起きれることを祈って
ねるぞ〜♪


PC080155.jpg
非常事態?逃げな〜


今日の飯:オムライス
DSCF5262.jpg
ケチャップと卵を消費するためw


トマトとベーコンのチーズ焼き
DSCF5228.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。 ここ最近作ったなかで、一番美味しかった♪


今日の酒;我慢ウィーク

今日の株:+65万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する