ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
平凡な日♪ 任天堂が、、、
婚約に関して、
いろいろコメントやいいね!をもらいまして
ありがとうございます


昨日まで、ばたばたしてましたが、
一段落ついて、
今日はいつ通りの平凡な日w

いつものようにテレビ見てたら、
残念なニュースが

ゲーム業界の有、任天堂が
赤字になっちゃったそうで、、、

スマホとかのゲームに押されて、
ゲーム機が売れないと。
酷使されてきた配管工のおっさんゲーも
売上げ確実に減ってるしなぁ〜


ゲーム機で育ってきた私にとって、
少し寂しいことですが、時代の流れですね。。。


そんな私が、今はマネーゲームやってるのも不思議な話w


さて、今週はノンアルウィーク。
しっかり体休めながら、明日からもがばるぞ〜♪


PB080042.jpg
目指せ、おしどり夫婦


今日の飯;スープ餃子
DSCF5147.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

焼き餃子
DSCF5166.jpg



今日の酒:我慢ウィーク

今日の株:+66万円くらい。日経平均下がったけど、上がった♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する