ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
テレビ凝視!
今日は、久しぶりっていうとだめな感じですが
久しぶりに、朝から晩までしっかり働いた♪
(自己満足かもしれんがw)

帰って、テレビ見てたら
「ゲド戦記」やってた!!

映画館いって、あんまり面白くなかったので
もう一回ちゃんと見て見ようと思って、
凝視w


いやぁー、2回目見てもあんまり楽しくない
背景描写は奇麗なんだけど、
アピールしようとしすぎて無駄なシーンが多いし
途中の挿入歌も長くて、無駄な時間が多くて
内容が薄い、、、

でも、しっかり全部見てしまいました!
なんだかんだ批判しながらも、ジブリ作品やっぱ
好きなんだなぁ〜と、実感した一日でした

さて、明日から休み!
楽しむぞ〜♪


P9140117.jpg
ぎょうし〜


今日の飯;鳥の照り焼き
DSCF5047.jpg
相方お手製料理☆ 久しぶり(笑)
うまかった♪
いつも、自分の作ったことないような味付けをしてるので
勉強になります!

今日の酒:我慢。明日は飲む!!

今日の株:+62万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する