ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
寒い!地球温暖化は、寒さももららす?
寒い日が続きます。
本日、実家の大牟田は氷点3.6℃いったそうで。。。

恐るべし、、、

東北も大変な被害が出てるみたいで。
夏も冬も、異常気象で大変!

これも、地球温暖化が原因だと
テレビでいってました
温暖化で偏西風の動きがおかしくなって
低気圧の動きが変わったと。
台風の勢力が強くなってるのも、温暖化の影響だと。


へぇ〜。よーわからん。。

が、それなら原発問題とかより、
天変地異を巻き起こしかねない、
地球温暖化を改善する方が先じゃ?

フィリピンクラスの台風きたら、原発もタダじゃすまないだろう、、、


ここ最近の寒さで、体やられて
くだらないことしか、考えられなくなってる。。。

早くあったかくならないかなぁ〜w


まんげつかよ2
今日が本当の満月かな?撮り直し


今日の飯と酒;居酒屋
1012664_652750794788858_1797172285_n.jpg
久々の二階堂。やっぱ、麦は百年の孤独以外あんまり好きじゃない、、w

今日の株:+62万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する