ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
休肝日!でも、わるいのは腹の調子、、、
おとといは、近くのバーにて飲み♪
1526512_649782291752375_824561685_n.jpg

日付変わるまで飲み続け、
携帯とカメラを忘れそうになる、、、
今度、マスターにお礼を言いにいかなくては!

で、そのまま寝る。
寝てた服装がわるかったのが、
腹が冷えまくってたようで、
腹痛により目覚める

トイレの神様になれそうなくらい、トイレに引きこもる。

こたつで一眠りして、どうにか持ち直し
相方と予定したショッピングへ♪
ショッピングしてるうちに調子回復!

夜、相方の親父さんと合流して
一緒に焼き肉

うまぁ〜♪

がしかし、
食べ進めるにつれ、
トイレの神様からおよびが、、、

途中で離脱。
家にこもって、
先ほどまでゆっくり休んで、どうにか回復!


連日連夜飲み食べ歩きしてー、寝る〜!

を繰り返してたんで、体がもたなかったかな。。。

今日は、ノー酒dayなので
休肝日かねて、ゆっくり体休めるぞ〜♪


PC080163.jpg
ゆっくり休む。



飯レシピ
「マグロの漬け丼」
P1110005.jpg
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する