ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
3社参り達成! 同窓会からの〜♪
昨日は、高校の同窓会があったので
実家に戻ってました。

時間があったので、近所の神社「諏訪神社」へ!
DSC03383.jpg
これで、3社参り達成♪
今年はいいことあるかな?

で、夜は同窓会!!
DSC03397.jpg
学年全体ということで人がたくさん☆
男性陣は、ちょっと太ったり、髪薄くなった人もいましたが
ほぼ変わらずw

女性陣が、変わり過ぎ!!
みんな化粧覚えて、おされになって
きれいになってました
子連れも増えて、高校卒業してから10年以上たったのを実感!

久々に集まったので、話弾んでAM3時過ぎまで飲んでました、、、w
めちゃくちゃ楽しかった♪

同窓会からの〜


胃もたれ〜、、、w

酒ばっかりので、食べ物ほとんど食べてなかったので
超胃もたれしちゃいました、、、

どうにか体調取り戻して、
福岡に帰宅!!


明日は、なにしようかなぁ〜


DSC03387.jpg
今年初にゃんこ撮影!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する