ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
地元ティーとの飲み! 楽しいね♪
本日は、地元の友達と
地元で飲み会!

大目鯛の煮付け
DSC03353.jpg

大トロの刺し身
DSC03354.jpg

その他いろいろ食たり、ワイン1本いれたけど
二人で1万超えない!!

大牟田のコスパ半端無し♪
外の世界に出て知った、地元の魚のすごさ

年に一回くらいしか合わないけど、
地元の友達と飲むのは楽しい♪

会社の話ややら、恋愛の話やら
高校の時の延長でいろいろ話せる☆


ただ、毎年思うのがお互い老けたなと、、、
年相応、疲れが出てきてるw
取り合えず、今日が今年の飲み納め!

年明けたら、同窓会があるので
それに向けて、少し下降気味の体調を整えるぞ〜♪

明日は、大晦日。
今年の後悔が残らないよう、楽しくすごすぞ!!


PC080140.jpg
魚、美味しそう!


今日の飯、酒;楽しめる程度♪


今日の株;+60万円くらい!!
今年最後の株取引日。
大納会での、奇跡発動して大幅上昇♪
来年は、ニーサ始まるのでもう少し増えることを期待!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する