ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
素敵な親! だめなところはご愛嬌?
本日、旅行がえりの親が私を福岡で拾って
実家に送ってくれました

優しいなぁ〜♪

そして久々の実家!!
一緒に飯食べて〜、晩酌して〜♪
PC290009.jpg
大牟田の魚は、コスパがよすぎる
福岡市内ですら、高く感じる!(関東は論外w)
楽しい時間を過ごせました
素敵な親がいてうれしいことです♪

が、一つ問題が!
一人暮らしして、きっちり断捨離してる私にとっては
カオスな環境が、、、

物で部屋が溢れている、、、
冷蔵庫〜、食器棚なぁ〜
実家帰省時の恒例行事になりつつある
賞味期限チェックw

今回もごみぶくろ1袋いっぱい分くらいありました
こんだけ無駄なもんかって、金がないといってる親がすごいw

ま、こんな環境で私に金の使い方を教えてくれてるんだろうな
素敵な親(笑)


明日は、夜友人と飲む予定!
昼はゆっくり実家ライフを楽しむぞ♪


P5130065.jpg
もったいなーい!


今日の飯;鍋焼きうどん(地元のうどん屋にて)

今日の酒;ビール1缶、焼酎水割3杯
久々の酒、美味しかった〜♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する