ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
後少しだ。技を磨くぞ!!
本日も無事終了〜

明日が仕事納めだぁ〜!!
が、土曜まで禁酒ウィーク。
酒が飲めないのがつら過ぎる、、、

日曜からひたすら飲んでやる
そのためにも、
つまみを作る技を磨かなくては☆

ということで、刺身包丁の練習!!
「鯛の薄造り」
PC260023.jpg

まだまだ、分厚いなぁ〜
練習あるのみ
日曜に、最高の酒を飲めるように♪


株取引の大納会は30日なんで、
デイトレでもやってみるかなぁ〜


仕事納めた気分で、飲むことばかり考えてますが
まだ、明日は仕事、、、w
今年最後の仕事、がんばるぞ〜♪

PC080168.jpg
ネコに食べやすいサイズでお願いします!!


今日の酒;我慢

今日の株:+40万円くらい♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する