ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ぐずぐずだけど、素敵な旅行(>_<)
本日は、相方誕生日プラン、由布院旅行(>_<)

由布院行く前に、博多駅の利休で牛タン食べました!うまー!
が、体に会わなかったらしく激しく体調崩す(-_-;)

そのまま移動!
また、七つ星に出会った(>_<)
旅運いいな♪

由布院の街フラフラして、
旅館へ!
普段行かない方向で、
由布岳がはっきりみえた!
新しい発見(>_<)
旅館は、離れで、部屋に露天風呂付き!
晩飯は、懐石料理(>_<)

が、体調不良がひどくなり、飯くえず(T-T)
22時位まで寝てどうにか回復!
温泉入れました(^-^)/

相方に、プレゼントも渡せたし、
ぐずぐずだけど、素敵な旅行1日でした!

明日は、体調万全にして、由布院の街楽しむぞー!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する