ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
きれいごとと現実の間! ドラマ楽しい♪
本日、ドラマ「リーガルハイ」の最終回でした

堺雅人さんの台詞覚える技術すごいなぁ〜!
「渡る世間は鬼ばかり」よりもながい台詞さらっと
こなしてたたなぁ〜

ドラマ自体は、すごくありきたりな内容だったけど
楽しかった♪

きれいごとと現実と作り事の真実の対決!

社会人になってから、真実に耐えられないことがあり
きれいごとばっかりいって、上司と対立するこしかり。
(前回の忘年会は典型的でした

きれいごとばかりいっても、何も変わらないのは
現実社会では、当然の話。
わかっているはずだが、行動にうつせない!

ただ、社会に合わせて多少真実をねじ曲げてでも
合わせることによって、素敵な結果は出せる!
(コナン君のいってることは正しいが、、!)

真実がどうであれ、現状が素敵な物に変わるならば
きれいごとは後回し!
今できることをやろう

ベストな事実を作り上げて、倍返しだ!!


ドラマを見ながら、初めて
いろいろ考えた一日でした!!

金曜は有休とってるので
明日乗り越えたら、4連休☆
がんばるぞ〜〜!!!


PC180134.jpg
ようやく理解できたか?世の中が、、、


今日の飯;昨日の残り(大根の煮物)

今日の酒;焼酎湯割1杯、シーバス18年気1杯、ジャックさん2ショット

今日の株:+35万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する