ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
たんかん!このやろう!! レッツ、洗脳♪
本日、日銀短観が発表されました!

日銀短観=景気良いといった会社ー景気悪いといった会社
(多分、こんな感じ。嘘だったらごめんなさい

こいつの数字がちょっと上がって、
日本の景気がよくなったらしいっすよ

マジで?
全然実感が沸かない!
全然、給料もボーナスも据え置きだし、
(少し減ってるかもしれんしw)
本当なの?

まぁ、株では儲けたけど、、、

景気回復してるのは、本当なんか?
と疑問視してしまうが、
景気回復してますよ〜
っていう、ポジティブ洗脳された方が、
気分も明るくなるし、景気回復するのかもな


ポジティブなニュースと裏腹に
日経平均は暴落して、
すごく不思議な気分になった一日でした!


明日も自分にポジティブ洗脳かけて、
がんばるぞ〜♪

PB080029.jpg
水の上でもこの安定感!
日本経済もこうなればいいな!!


今日の飯;チャーハン
PC160002.jpg
鍋連ちゃんはさすがに無理でしたw
大好きなチャーハンもたまには作らないと♪


今日の酒;ビール1缶、ジャックさん2ショット

今日の株;+34万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する