ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
自分に合うこと、合わないこと。
昨日帰ってから、いろいろ後悔して、
悩んでたら、全く眠れず
午前休暇とっちゃいました、、、

後悔はしょっちゅうしてるが
真剣に悩むことは、ほぼ無い性格なので
(良い言い方をすれば、楽天的)
残念な結果となりした。

会社いっても、気分がすっきりしない。。。

普段やら無いことは、無理にやらないのがいいな。
無理することも、悩むことも、ストレスになる!!
これが、うつの入り口か?

自分に合うことと、合わないことがある。
無理はしない!
自分の楽天的な考え方をうまく生かして、
気分入れ替えて、いつも通り
明日からがんばるぞ〜♪


PB080099.jpg
ネコと遊べば、気が楽になるぜ?


今日の飯:ナメタケご飯
PC110054.jpg
ナメタケは、おととい作り起きしておいた自家製です。
今日は、何にも作る気がおきませんでした。。。

今日の酒;ジャックさん1ショット。これが一番♪

今日の株;+38万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>アドバイスありがとうございます!
2013/12/13(金) 00:14:21 | URL | assy #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/12(木) 16:49:41 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する