ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ボーナス到来! 白黒はっきり?
本日、各会社のボーナス額が発表されました

アベノミクス効果もあって、自動車会社等の製造業関係は
結構いい感じにアップしたようで!
うらやましい

ただし、電力会社等アベノミクス逆効果を受けてるところは
ボーナスカットなんて厳しい状況もあるらしい

うちの会社は、あまり変わらず据え置き。
減らなくて、よかった

ブラック企業は、いつもどおりブラックなラインで据え置きらしい


アベノミクスで、経済回復してるとかいってるが
ボーナス見てると、きれいに明暗が分かれてますね


本当に日本景気回復してんのか?
特定秘密保護法で、わるいところ隠されてる?w

ボーナス出ることも確定したし、
今年は大きな買い物もしてないので
一個くらいは、大きな買い物しようかな♪

明日は、忘年会!
テンションあげて、つぶれない程度に
飲むぞ〜♪


PC080117.jpg
なんか、買ってくれるの?


今日の飯;手羽先のさっぱり煮
PC090021.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。


今日の酒;焼酎水割り1杯、ジェントルジャックさん1ショット

今日の株;+39万円くらい!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する