ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
社交性を生け贄に、こたつで寝る快適をとる!
本日帰宅して、
AM7時こたつでブログ更新して
PCいじってたら、そのまま寝落ち。。。

10時に起床するも、2度寝

そのまま、のんびりぐったりしながら、
全く外に出ること無く一日が終了!!

こたつ快適すぎる♪
こたつで寝るのはよくないというが、
私は20年以上、冬はこたつで寝てきたので
正直こっちの方がしっくりくる☆

こたつで爆睡したおかげで、
体調不良もだいぶ回復
すっごく無駄な時間がながれたけど、いい一日だった!

外の世界にいっさい触れること無く、
のーんびり引きこもるのも
1年に1日くらいはいいもんです☆

体調回復したので、明日もがんばるぞ〜♪


DSC02773.jpg
こたつよりも、自然の布団もきもちいいよ〜


今日の飯;ベーコンと目玉焼き
PC050001.jpg
今日の唯一の飯らしい飯w

今日の酒:我慢ウィーク

今日の株;+36万円くらい。さがってんなぁ〜。。。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する