ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
お奉行様シーズン?
寒い日が続きます。
体調が悪い日も続きます、、、

そんなときは、体に優しく


PC030055.jpg

うまぁ〜♪
こたつに鍋!
だめ人間を作るベストコンビ!!
これに、酒があったら、パーフェクトだめ人間の完成

鍋シーズンですね☆
そして、忘年会シーズンでもある。
忘年会の飲み屋はだいたい鍋が出てくる。
ここで現れるのが鍋奉行!!

一年で一番、お奉行様が増えるシーズン!

料理するので鍋を作れなくもないが、
別のお奉行さまがいたらめんどくさいので、
今年も一般市民的な感じでお奉行様にまかせて、酒のんですごそー(笑)


忘年会シーズンで、金も体力も使うので
節約しながら、ゆっくりやすんで
どうにか、年末のりきるぞ〜♪


PB080154.jpg
鍋あかんて! 猫舌やし!!


今日の酒;我慢ウィーク

今日の株:+42万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する