ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
幸せオーラ継続して、ぬくぬく♪
昨日の幸せオーラ全開から、
一夜明けて、現実に帰って参りました

昨日とは正反対、雨が、、、

少しテンション下がりながら、
とりあえず、結婚式の写真整理してたら
幸せオーラが復活♪
笑顔っていいね
写真が趣味で、よかったと思える瞬間

このほかほかな気分をキープするために
ようやく出しました!!

こたつ!

これで、幸せのほかほかオーラ継続確定w

こたつむりで遅刻する可能性は増えたが、
テンションは高いまんま♪
明日からも、がんばるぞ〜!!


PB080176.jpg
こたつ、、、だと?


今日の飯;2品
かき揚げ丼
PC010036.jpg
総菜乗っけるだけシリーズ第2弾w

豚と玉葱のチリソース
PC010022.jpg
カゴメの株主優待でもらった、肉と野菜炒めてまぜればいいだけのやつ。 楽〜♪
でも、こういうの使いだすと料理作るのが楽しくなくなるんだろうなぁ〜


今日の酒:焼酎湯割り1杯、ジャックショット1杯、澪1本

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する