ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
秋はどこへ? ファッションセンス?
楽天レシピの反響が少しあって
うれしくて、テンション上がってほかほかだったが、

朝起きたら、寒い
今日の最高気温は、12℃くらいだったらしい、、、
冬やん。

秋はどこへ行った?

先週の連休中に寒くなるのを予測して
寝巻きように、ユニクロでフリースを買って正解だった

今のフリースは、おしゃれ♪
unnamed.jpg
チェック柄ですよ

ただ、外に着ていく勇気はない、、、(笑)
はじめてユニクロのフリースがはやったときは、
原色1色のやつを堂々と着てたのになぁ〜
今思うと、考えられない☆

ファッションセンスがレベルアップしたのか、
フリースの認識がさがったのか

まぁ、冬はいろんな着こなしができるチャンス!
今年の冬は、超久々にファッションにお金でも使ってみようかな♪

なんか、一人でテンション上がってた一日でした。
明日も、このままのテンションでがんばるぞ〜♪


PB080094.jpg
ファッション? ファンクション? Fn?


今日の飯;ずりピーマン
PB170009.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます

今日の酒;焼酎湯割り1杯、ジャックさん1ロック、マイヤーズ1ロック
よっちゃった(照)

今日の株:+31万円くらい。
ビックカメラ5株買い増し。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する