ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
増える、増える。
フィリピンの台風被害での死者数が、どんどん増えてます
当初言われてた通り、1万までいっちゃうのでしょうか、、、

地震といい津波といい、台風といい、天災こわい


そんな残念なニュースもあるなか、
日経平均がここ最近あがってるといういいニュースも
私の持ち株も、久々にいい感じに上がってる♪
財産が増える
このまま増えるといいな

海外ではPS4が発売されたそうで!
年末商戦、次から次へと新商品出るから
私の物欲も増加傾向


明日から休み!
年末年始の金の使い方プランをたてるぞ〜☆


PB080083.jpg
のびー


今日の飯:ぶっかけうどん
PB150002.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒;我慢

今日の株:+31万円
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する