ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
新型ipad mini発売より、びっくニュース!!
本日、突然
新型ipadminiが発売されました!

ちょっと欲しいと思ってたので
昼予約サイト見たら、まだ予約できる

が、見送り、、、

断捨離やり出してから、
大きな買い物におびえてるなぁ〜。。
日本経済の回復につながらない!!

冬のボーナスでも出たら、大きな買い物するぞ〜

これ以上のニュースが☆

私の好きな「大江アナ」が、
これまた私が欠かさず見ている「WBS」のレギュラーになる!
というニュース

来年かららしいが、楽しみだ♪


今日は、わりとテンション上がるニュースがある一日でした☆
このままのテンションで明日もがんばるぞ〜!

PB080067.jpg
テンションあげてこー


今日の飯;雑炊
1459148_618294871567784_170712507_n.jpg
テンション上がっても、料理は手抜き!w


今日の酒;我慢。。

今日の株:+27万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する