ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
寒さに負け無いけど、二度寝に負ける。。。
今週になって、さらに寒くなりました、、、

朝は毛布が気持ちよすぎて、なかなか抜けられない
P1050183.jpg
いい毛布、恐るべし

寒さで体調崩すことは無いけど
つい、毛布の魔力で二度寝しそうになる!

今週禁酒ウィークなんで、やる気も出ないし
社会人になって、初の遅刻の危機か?


テンション上がらないウィーク。
面白そうなことみつけて、のりきるぞ〜♪


おまけ:本日11月12日は、「いいひふ」ということで「皮膚の日」だそうです。なんだそりゃ。。w


PB080065.jpg
テンションあがらんなら、あそんじゃろか?


今日の飯;焼き鳥丼
PB120026.jpg

今日の酒;我慢ウィーク

今日の株:+27万円くらい。ソニー株買い増し。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する