ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
19,800ml☆ これが普通?
昨日は、飯塚でトビンの会でした

19800ml
20131109tobin.png

持ち上げると、こんな感じ!
PB090086.jpg
すごーくバカなことやってるなぁ〜と思いながらも、
料理も酒も美味しくて、やめられないw

今回もたくさん飲みました♪
寒くなって、体調がよくなってきたので
(寒さに強い体質。)
私は、二日酔いしませんでしたが、
相方が、だう〜ん

相方も最近酒、弱くなってきた? 仕事のストレスか?w

2週間後は、学祭!!
二日酔いにならんように気をつけよう

酒めいっぱい楽しんだので
明日から、気合い入れてがんばるぞ〜♪


おまけ
PB090004.jpg
相方のフェルトの技術がどんどん上がってます!



今日の飯;麻婆茄子
PB100003.jpg
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する