ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
寒い! でも、うまい!
立冬になりました。
暦状は、冬ですね〜♪

夏の暑さが嘘みたいに寒くなってきたし。
今日は、布団から出れず、2度寝して遅刻しそうになりました

どうにか出社して、予定通り午後からお休み☆

4ヶ月か5ヶ月ぶりに髪切りました。
すっきり

あたまが、すーすーすーw
風邪引かないように気をつけねば


夜は、いつもの居酒屋さんへ!

冬と言えば、アラ!
DSC02810.jpg
DSC02811.jpg
うまぁ〜

冬は、魚が美味しくなるのでいいですね♪
おかげで食べ過ぎましたが、、、

そろそろ、牡蠣も美味しくなる頃だし、
冬は、寒いけどうまい!!

「誤表示」にだまされないように、
一流の舌を持てるよう美味しいもんたべまくるぞ〜♪


明日は、飯塚で飲み。
久々だぁ〜♪楽しむぞ☆


PB080151.jpg
じゅるり


今日の飯;うまいもの!

今日の酒;うまいものにあうもの。

今日の株;+27万円くらい。
ビックカメラ10株追加購入!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する