ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
今がチャンス!? 後だしじゃんけん! 
本日も、「誤表示」やってたところが
次々発覚。

「クールじゃない宅配」、郵便もやらかしたみたいで

最初発覚したときは、メディアにめった打ちにされるけど
メディアに飽きられた今なら、
問題発覚しても、目立たない!!

今がチャンス

と言わんばかりに、いろいろな企業が
後だしじゃんけんのように、問題発覚しましたと言い出してる

日本の悪しき風習は、いつまでたったも消えないのかな


メディアの情報に振り回され、
どうでもいいことを考えてしまうくらい
やる気が出ない今日この頃。
やっぱり、テレビ見るの控えよう!!

生活習慣を改善しようと思えた良い一日でした(多分
明日から、気持ち入れ替えてがんばるぞ〜♪


P5180070.jpg
改善したら、それは習慣じゃない!


今日の飯:オムライス
PB060031.jpg

今日の酒;タンカレージン 1杯

今日の株:+29万円くらい☆
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する