ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
トリックおあトリック?
するっと まるっと お見通しだ!!
来年、完結編があるそうで。見るか見ないか悩みどころ

そのトリックではない。。。
本日は、ハロウィン

トリックorトリート!?

小さい頃から、なじみがイベントなんで
あんまりしっくりこない

お菓子くれないと、いたずらしちゃうぞ〜♪

子供がやるからほのぼのするけど
少し年齢上がったら、タダの恐喝だよね

やくざなら、
金くれないと、コンクリ漬けにして沈めちゃうぞ♪
なんてね、、、

こわっ


そうではない!
ハロウィンって、コスプレが大事!!
コスプレしてやるから楽しいんだろうな♪


荒んだ考えを持った大人になっている自分に
軽く自己嫌悪を感じた一日でした〜。。。

明日がんばれば、3連休だ!!
がんばるぞ〜♪


DSC02748.jpg
えさだせ〜!出さないと、ネコパンチするぞ〜!!


今日の飯;雑炊
581050_611165688947369_831531208_n_2013110100032794b.jpg
簡単で温まるので、作ってしまうw
手抜きすぎだなぁ、、、


今日の酒:プレモル1缶、カナディアンクラブ、マイヤーズ1ショットずつ

今日の株;+28万円。
パナの決算がいい感じだったので、明日値上がりしそうな予感♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>うにゃままさん

> 風邪大丈夫?
大丈夫だよ!

> あまりお酒ばかり飲まずに体に
> 気をつけて!

酒飲まないほうが、調子崩します(笑)
2013/11/01(金) 23:34:02 | URL | assy #- [ 編集 ]
風邪大丈夫?
あまりお酒ばかり飲まずに体に
気をつけて!
2013/11/01(金) 19:23:19 | URL | うにゃまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する