ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
断捨離。次はCD! 楽しくなってきた(・∀・;)
本日は、実家におきっぱなしだった
CDを売りにいきました♪

古いのが多くて、値段が本と対して変わらない、、、
まぁ、実家の自分の部屋がきれいになったので
よしとしよう

今年の頭くらいからはじめた、
断捨離ズム
いらないもの無くなって、部屋が広くなるし
ちょっとだけ、金入ってくることもあるし
だんだん、楽しくなってきた


他に捨てる物はないか〜?
売れる物は無いか〜?

怖い?ちょっと、やり過ぎかな(笑)


もったいなーい、もったいなーい
なんて、どっかのCMとは逆行の動き!
古き良き日本の文化は、何処に?


断捨離ともったいない精神は、
共存が厳しいのか?なんて、どうでもいいことを
真剣に悩めるくらい、のんびり過ごせた一日でした!


さて、明日もがんばるぞ〜♪


P9140124.jpg
さぁ、行くか!


今日の飯
昼:汁なし担々麺
PA270024.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

夜;カルボナーラーもどき
1392099_608959355834669_594788853_n.jpg

昼、夜麺。
3袋、百円のチャンポン麺をフル活用


今日の酒;我慢。明日から飲める!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する