ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
速度、ゆっくり! 仕事、どっさり!!
台風27号、九州に近づいたまま
なかなか進みませんね〜。。。

昨日ニュースで見てたら、速度10km/hとかだったのに、
今日、気象庁のHPみてたら、
速度、ゆっくりってかいてあった

基本、速度の所には数字しかこないと思ってたので、びっくりしました


猛烈な、過去に例のない、想定外の等気象庁の
最近の表現力は、面白い♪
次は、どんな表現が出るかな?(笑)

台風ゆっくりすぎて、その場で少しずつ勢力が弱くなってるみたいです。
このまま、自然消滅してくれるといいな!!


そんな中、仕事はどっさり、、、
台風みたいに、もう少しゆっくりでいいよ〜


若干疲れを感じた一日でした。。。
明日を乗り切れば、休みだ!!
がんばるぞ〜♪

P9140110.jpg
おやすみ〜


今日の飯:ゆで塩豚
PA240007.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

今日の酒;我慢

今日の株;+26万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する