ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
オクトーバーフェストからの自己嫌悪。。。
昨日、オクトーバーフェスト2日目いってきました♪
楽しくて、かなり飲み過ぎました、、

かえって、気づいたら2時過ぎ。
帰り道の記憶が曖昧、、、

うーん

いつものように、強烈な二日酔い、、、
吐き気とまらず、寝ることもできず

会社お休みしてしまいました、、、
社会人失格です

そんな中、昨日の様子をしってた相方が
通勤前に、飲み物買ってきてくれました
すごく、うれしかった♪

ただ、周りに迷惑かけまくった自分に嫌悪が、、、

一日ゆっくり休んで、どうにか動けるようになったので
明日、挽回できるようにがんばるぞ〜!

P9140097.jpg
がんばれよー
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する