ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
腫れる二の腕。言葉の境界線!!
本日は、インフルエンザの予防接種をうってもらいました
基本健康体だけど、周りに迷惑かけないように


そこで、いわれたのが
注射後は、激しい運動、大量のお酒を控えてくださいと。
激しい運動は、基本的にしないので大丈夫

問題は、大量のお酒!
大量のお酒って、どのライン?
少しは、飲んでもいいってことだよね!
と。

で、会社の先輩と話し合って出た結論は、
次の日二日酔いにならなければOK
になりました


ということで、
晩飯は、焼き肉♪
DSC02574.jpg
焼き肉いったらビールがとまらないw


そして、二次会でバーへ
4杯飲みました


これくらいなら、OKかな?

言葉の境界線にチャレンジした一日でした


注射をうった二の腕が腫れていたいのは、
きっと、注射うつ人が失敗したんだろう。
酒飲む前から、いたいもん、、、


明日から休み!
そして、オクトーバーズフェストの開催中♪
二日連続のむぞ〜☆


P9140094.jpg
鳥、豚の次は、ネコインフル?


今日の飯;肉

今日の酒;大量ではない量

今日の株;+24万円くらい/
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する