ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
物価高騰! 実はプラスもあるのか?
エビの物価が高投してるそうです。
あるチェーン店ではエビ天減らしたりしてるそうで。
エビ嫌いの私にとっては、
飲み屋のコースとかで、エビが出てこなくなって
いいことかもしれない

もう一つ、
タバコの原料の物価高騰により、
値上げが検討されてるそうですね

タバコをすわない私に(え、なにか文句でも?w)
とっては、うれしいことです♪

今朝、ちゃりんこ片手運転でタバコすってる
超マナー違反な人を見かけたので、
値上げのニュース聞いてちょっとうれしくなりました

庶民には買えないくらい、税金もふっかけて
1000円にしちまえ〜!
そしたら、マナー違反するようなだめ人間も減るだろう


こんだけ高騰を喜んでたら
エビ好きの人、愛煙家の人に悪いですね。。。

私も酒好きなので、高騰やら酒税上げられると困るので
あんまり、高騰を喜ぶのはやめておきます


そういえば、アメリカのデフォルト回避されたそうで!
よかった〜♪

いろんなニュースで、テンションの上下が
アベノミクス以降の株価並みに変動した一日でした(笑)
(わかりにくい?w)


明日働けば、休み!!
週末のオクトーバーズフェストに向けて、がんばるぞ〜♪


P9140075.jpg
タバコすう人減るの?公園汚れない?

今日の飯;ガーリックライス
PA170003.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。


今日の酒;プレモル1缶、ジャックさん1ロック

今日の株:+24万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する