ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
のんびりできない! 本当に西側か?
本日は、休暇で通常の出勤時間まで爆睡

いつもなら、確実に一回は起きるのだが、
今日は全く起きなかった!
通常出社だったら、危なかった、、、


朝から、掃除やら買い物、読書をがんばって
昼からちょっと遠くまで行こうと思ったが、
天気怪しくなってきたので、酒のみだしちゃいました。
有意義な休暇?


夜になって、風が強くなってきました。
近所の看板が歪んでました。。。
PA150003.jpg
福岡は、今回の台風で強風域に入ってないし
西側だから風が弱いはずなのだが、、、

前回福岡の近場を通った東風の台風は、何だったんだ?
と思えるくらい、今回は風が強い


明日、勢力を保ったまま関東方面に上陸するそうなので
関東方面の方々は、お気をつけて!
いつもより、遥かに強いです!!


明日から会社。
雨にも風にも負けないように、
がんばるぞ〜♪


DSC02479.jpg
風強い。丸まってやり過ごすべし。


今日の飯;ちょっと贅沢な牛丼
PA150069.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。


今日の酒;ビール1缶、ジャックさん2杯、
ターキー、バランタイン12Y2ショットずつ


今日の株:+25万円くらい。
セブン銀行株買い増し。


おまけ
PA150081.jpg
↑画像クリックすると、もう一つのブログに飛びます。
小道具買って、写真のレベルアップをはかってみましたw
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する