ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
新規開拓? コスプレ☆
世間一般様から一日遅れの
3連休スタート

昼から行動して、相方と
アジア太平洋フェスティバル福岡2013を見てきました。

マレーシアのブースで民族衣装来ての撮影ができました♪
マレーシア衣装
感想:衣装通気性なしで、暑い。。。
細身なんで、わりとどんな衣装でも合う私がいる、、、
相方も奇抜な衣装が結構に合う、、、
コスプレ行けちゃう?新規開拓?(笑)

後は、大濠公園お散歩したり
のんびり過ごした一日でした。

夜は、
リーデルのワイングラス手に入ったので、
洋食つくって、ワインを楽しみました


明日も休みだ!!
しっかり遊ぶぞ〜☆

DSC02483.jpg


今日の飯;ペンネアラビアータ
PA130032.jpg
↑画像クリックするとレシピに飛びます。

ソーセージとブロッコリーのアヒージョ
PA130022.jpg


今日の酒;赤ワイン(トロッケン)1本
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する