ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
朝から、大事件! すべてが高齢化?
本日早朝、博多の病院で火災があり
10人の方が亡くなりました。。。

亡くなったのは、すべてお年寄りということでした。
早朝かつ、入院してるお年寄りということで
逃遅れがおおかったようです

原因は、病院の設備の不備もしくは老朽化。と言う可能性があるらしい。
最近、建物の設備点検不良、老朽化での事故が多いなぁ〜

日本は、人だけでなく建物の高齢化(老朽化)も進んでるようで、、

放火も増えてるし、
これから、火事で逃遅れてなくなる高齢者が増えるのかな?
なんて、これから先が不安になってしまうニュースでした

朝から、テンション下がるニュースみて
外見たら大雨でさらにテンション下がって、
明日の休日が出勤になってテンション下がって、
体調まで悪くなってテンション下がって、

あまりよろしくない一日でした。。。
明日働けば、その後が3連休!!

がんばるぞ〜♪

P5180071.jpg
テンション下がったら、ゆっくり休むべし!!


今日の飯;そうめん
1391714_600136516716953_1902927686_n.jpg
調子悪いときの安定飯w

今日の酒;我慢デイ

今日の株:+25万円くらい♪
本日、唯一上がったのは株価くらい☆
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する