ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ぎりぎりなの?
今朝から残念な、ニュースが!

ジャニーズのKAT-TUNの田中君が事務所解雇されたそうで

原因は、副業やら女性問題やら数々の違反行為だったそうです、、、

そういえば、デビュー曲で、
ぎりぎりで、いつも生きていたいから〜♪

なんて、歌ってましたね!
ぎりぎりで生き過ぎて、解雇されちゃったのか、、、?

これで離脱2人目。
メンバーの頭文字をとって作ったグループ名も
そろそろ変え時か?

人数がどんどん減って、
グループ存続がぎりぎりにならないように
残りのメンバーには、がんばってほしいものです☆

ルール守らないメンバーがいると大変です。。。

あまりジャニーズに興味はないですが、
久々に大きなニュースで取り上げられてたので
気になって、みてしまいました


今日は、普段見ないようなニュースに目がいくくらい
のんびりな一日でした。

明日行けば3連休!
がんばるぞ〜♪

P5180079.jpg
弱肉強食、これが自然のルール!


本日の飯;相方と外食♪焼き鳥☆
1377437_599464093450862_1855903131_n.jpg

今日の酒;ビール生1杯、ハイボール1杯

今日の株:+22万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する