ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
台風は? 想定の範囲外、、、
本日、九州に台風上陸の予定が、
それて、かすめる程度になったみたいですね!
勢力も弱まったみたいで。

家の周りも風ちょっと強かったくらいで、
何ともないみたいです。

よかった〜♪

ただ、いろんなところで
交通機関に影響でたり、被害が出てるみたいですね、、
皆さん気を抜かず、お気をつけて!!


この想定外の台風の動きで
今日はかえれないと思っていたのに、
簡単にかえれました

今日徹夜で働いて、明日休む気まんまんだったので
ちょっと、計画が崩れたが、、、


とりあえず、恐怖が一つ納まりつつあるので
今日はゆっくり休んで、明日がんばるぞ〜♪


P5180118.jpg
台風?


今日の飯;ささみとキャベツの中華風炒め
1378561_598462440217694_1588165768_n.jpg
キャベツ消費完了♪

今日の酒;我慢

今日の株;+18万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する