ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
久々に休日出勤! 仕事以上の気合い♪
本日、相方と天神ふらついてたら、
久々に仕事の呼び出しがきました〜

相方放置して、
Let's 休日出勤☆

まぁ、たまにはこんなこともあるさぁ〜。
仕事があることは、いいことだ〜

相方ほったらかしちゃったので
仕事終わってから、
気合いはいった男子ご飯で、相方を
お・も・て・な・し〜
使えそうな流行語を取り合えず使ってみる☆

作ったのは、
「回鍋肉」
PA050023.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

がんばった!
ピーマン買い忘れたのは、内緒です。。。


明日は、完全な休み!
酒も飲める♪
しっかり飲む、、やすむぞ〜♪



P9140111_2013100600253303a.jpg
にゃぁ〜


関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する