ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
消費税アップ! 強い心を持つべし!!
本日、消費税アップのニュースがありました。
5→8%にあがるそうです

結構大きいなぁ〜。
上がる分だけ、節約生活しないといけんなぁ〜

ということで、
かえり道スーパーで、節約食材代表!
もやしのみ購入♪

20円!

安いっ

ただ、これだけ持ってレジに並ぶと
すごく気が引けた、、、w

アラサー男子(社畜)が、駄菓子屋みたいな買いかたしてる(笑)

が、消費税上がるなら、これも仕方のないこと!
何歳になっても童心を忘れず、駄菓子屋感覚の買い物できるような
強い心を持たねば


久々に長時間働いて、消費税と反対にテンションが下がった一日でした


明日は、がんばるぞ〜♪

P9140079.jpg
気ままに生きるのが一番!


今日の飯;牛肉もやし炒め
996879_595045723892699_902109472_n.jpg
もやしやすいが、肉がちょっとお高いやつなので
節約にならずw


今日の酒;我慢。節約と思って、、、


今日の株;+27万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する