ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
マスクをしない、逆転の発想? ブラック。
本日、中国北京で
PM2.5が基準値を遥かに超え、過去最悪レベルに達したそうで、、

それでも、中国内ではあんまりニュースになってないらしい
中国の隠蔽素質は、日本よりたちがわるい

いちよ、マスクしろといってみるみたいだが、
いっそのこと、マスクしない方がいいんじゃない?

マスクせずにたくさんの人が体調崩せば、
工場や車が動かなくなって、PM2.5の排出量が少なくなる♪
体調不良の人たちの看病に専念して、日本にちょっかい出してこなくなる☆
すばらしい

何日か後に、また九州に大量のPM2.5がくるというのを聞いて、
こんな、ブラックな考えが浮かんだ、、、

でも、本当に中国はどうにかなって、、、
じゃない、どうにかしてほしいものです


ブルーマンデーばっちり発動した一日でした。
明日は、がんばるぞ〜♪

P1080774.jpg
ほぇ〜?


今日の飯;チキントマトリゾット
1379992_594393783957893_878548611_n.jpg

今日の酒:我慢、、、

今日の株:+27万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する