ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
若く見られること! ユトリズム!!
本日は、派遣でのお仕事でした

与えられた仕事をこなすのみ!
何にも考えなくていいから、らくだ〜(笑)


仕事終えて、相方といつもの居酒屋さんへ♪

DSC02368.jpg
今年初秋刀魚〜☆
(食べた後の写真ですが、、、

DSC02370.jpg
キンキの煮付け☆

DSC02367.jpg
森井蔵☆

その他、贅沢ざんまい


そんな感じで、最後までお店に残って
店長と話してて、年齢を聞かれる。

以外と若く思われてたらしいw
最近、飲み屋行くと若いって言われるようになってきた
多分、一緒に飲みにいくメンバーが老けて見えるのかな?
なんて、いってみるw

そのまま話てたら
最近のバイトは、なかんか扱いづらいという話を聞く。
確かに、学祭とかで新入学生とか見ると、以前より扱いづらい感じがする!
ゆとり世代の話題に!

仕事は、言われればきっちりするけど、
自主性がない。言われるまで動かない!

もりあがってたけど、今日の私の仕事っぷりは、
完全に受け身。ゆとり世代そのものだったなぁ〜。。。


最近、仕事やる気起きなくて、完全に受け身になってる気がする、、、
若く見られてることだし(笑)、初心に戻って積極的に動けるように
来週から、がんばるぞ〜。来週から

明日は、親のために昼飯を作ることになってるので
こんな時間まで飲んでて、起きれるかが不安だが、
がんばるぞ〜♪

P9140086.jpg
がんばれよー


今日の飯、酒;贅沢

今日の株;+27万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する