ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
やられたら、やり返す! 恩返しだ!!
本日、愛媛二日目。

じいちゃんと親父と男3人で
「恋人の聖地」
P9220022.jpg
いってきました(笑)

ただのサービスエリアです

かえってから、
ばあちゃんともたくさんお話してきました♪

小さい頃たくさんお世話になってたので、
恩返し!!
やられたら、やり返す! 恩返しだ!!

そんな感じで何をした訳でもないですが
楽しい時間を過ごして実家へ、帰宅!
(恩返しできてない!w)

録画してた「半沢直樹」最終回を見る☆
めっちゃ面白かった

ただ、終わり方が、、、

(ネタバレ注意!?)
パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト
並の衝撃だった


さて、明日は母親の誕生日。
100倍返しとは行かないが
なんか、気持ちを送ろうかな


素敵な連休二日目でした〜!
明日は連休最終日!!
ラストスパートで、楽しむぞ〜♪


P9140081.jpg
ネコの恩返し? ジブリの見過ぎじゃね?


今日の飯;ジャンク

今日の酒:ビール1瓶


関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する